ささっきー式ホールショットの貼り方 続き

CIMG0312.jpg
だいぶ時間が過ぎてしまいましたがホールショットの貼り方の続きです。
接着バンドはツーリングのインナーを使います。

CIMG0314.jpg
両面を貼って終了です。
最近、タイヤ貼りが凄く上手になりました。エッヘン!<(`^´)>


実は接着前にささっきー的着眼点にひと加工しています。
これが今回のポイントですが、もう少し引っ張ります。www

CIMG0281.jpg
同じ手法を使って貼ったGT用レースタイヤ。こちらもキレイに貼れています。
オンロードタイヤはインナーをカットしたりする必要が無いので、
オフロードタイヤと比べたら1000倍接着が簡単です。



さて、核心に迫っていきましょう! ここで問題です!


解説

接着の時にポイントとなる部分はどこでしょうか?
また、ささっきーが目を付けたポイントはどこでしょうか?

A.ホイール内リブの内側
B.ホイールのリブ間の溝
C.ホイール外リブの内側
D.その他(具体的に場所を示せ)

最近、ラジ錬頻度の落ちているマイケルさん、平岡さんは、必ず回答するように!www
また勉強熱心なGBキッズ、当ブログの愛読者?wの回答も待ってます。


CIMG0278.jpg
全然関係ないけど、愛車自慢…。 プリウス、カッコイイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくは、b-max4 3だと思います!

No title

かいぱさん、その回答50点!w

Y

これに限る

B5

No title

お実行、期待感込めて60点。w

マイケル、ひねり無さすぎ50点。ww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク