アソシのB5(訂正版)

b5_details.jpg

b5m_details.jpg

詳細情報、出てたのですね。 知らなかった…。

以下、希さんのコメントを元に記事内容を訂正しました。

しかしこのシャーシ全然面白味(特徴)がないです。

この車の走行性能を左右する最大ポイントって、
単純に新型バッテリ(形状)だと思うのですが…。www

(…でもそれって、シャーシ特性と言って良いのか…?)

正直、レースに勝てなかったから、
新しいバッテリ形状を作っちゃうってのは、
ある意味反則じゃないの???

この形状って元々のロードマップとかで予定されてた物なのか???

まあ、アソシ好きなので特に文句もなく、
新車に関しては大歓迎なのですけどね。

皆様の意見求む!www


シャーシに目新しい物は見当たりません。

新車好きとしては、アソシにしかない
機能・機構・デザインに期待していたのでちょっと残念。

しかし逆に手堅い車を作ったな…という印象。


他社がやってるアルミシャーシのR/M選択方式で
出してくるのを予想していたのですが
Rに関して樹脂で来るあたりは、老舗的な渋みを感じます。

路面グリップが低いからリアモーターを選択するわけだし、
それならシャーシも樹脂で良い(樹脂の方が良い)という事なのかな?

ささっきー的には、
オールミリになってたら即買い!
インチならB4.2に飽きてから!
…という感じで少し様子見です。

(何も書いてないから、多分、インチだな。)
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No title

新形状っていうか単なるセパレート並べたサイズですよ。
なので通常セパレートも搭載出来ます。
通りすがりですいませんでした。

No title

希さん、コメントありがとうございます!

なるほど…

確かに言われてみればセパレート2個横並び形状ですね。

記事を訂正しなければ…。



…となれば、

B4.2でもシャーシリブを切って
この重量配分を試してみたいですね~。
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