GBサーキット周辺のオススメお食事店


本日紹介するのはインドカレーのお店で 『ラグパティ』 さんです。
前回のレースの終了後、修さんらと初めて行きましたが美味しかったです。

場所は、東総文化会館前の 『まきば』 の並びです。


オススメは↑これ!
期間限定ですが、キーマカレーセットです。
少し食べてしまってから写真を撮るあたりがボクらしいです。www
ちょっと汚くてゴメンなさい。ww

焼きたてのナンはほんのり甘みがあり、カレーとのマッチングが最高です。

ラジコンに集中してると昼飯を逃す時も結構ありますよね?
そんな時は帰り際にこちらのお店に寄ってみてはいかがでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!へーGBの近くにこんなお店があるんですか。美味そうですね。試しに今度彼女連れて行ってみます!(笑)

意味深発言…。
ボクは冒険出来ない方なので、もう3回くらい行きましたが、
キーマカレーしか食べてません。
ナイスメニューがあったらボクにも教えてくださいね!

ん?!美味しそう!(^^)!
郷金旅館の近くにも美味しいパン屋さんがありますよね~(^^♪

あの辺にパン屋さんってありましたっけ?
今度、場所を教えてくださいね~。(^-^)/

ここに載ってますよ~(^^)
http://www.tcs-net.ne.jp/~webc/0607_am/

GBの帰りに買って帰ると奥様にも喜ばれて
GBにも行き易くなりますよ~(^^♪

でも、日曜・祭日がお休みなので、土曜とか平日になっちゃいますね~^_^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク