出動!! レンジャーズ!!


ダ:『うぬ。 呼んでいる…。』



ダ:『聞こえる! 聞こえるぞ!!』
さ:『どうした? ダルマ様』



ダ:『GBサーキットが侵略者からの攻撃を受けようとしている!! 出動じゃ!!』
さ:『おうよ!!』



キラーン!
さ:『天が呼ぶ…。地が叫ぶ…。可愛いあの娘が呼んでいる…。www』



さ:『愛と勇気のエロメガネ戦士! 変身! レンジャーズ・レッド!!!』



ダ:『ライド・オン!!』


ダ:『前方ヨシ!!』


ダ:『周囲確認ヨシ!! ご安全に!!』



黄レンジャー様、このノリ間違ってますか?

もしかしたらかなり方向性を間違えているかもしれません。www
スイマセン…。

Aメに残れるように頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な~んの違和感なくス~と読めたので、当然異論なぞありはしませぬぅ~(^_^)v

明日は記録よりも記憶に残るレースを致す所存です、ハイ♪

よろしくお願いしま~すq(^-^q)

ササキさん暑いので気を付けてください。

爆笑

テーブルに綺麗では無い物を置かないでください。

No title

黄☆レンジャーさん

こちらこそ、よろしくです。

今回のこの記事、痛すぎて
コメント出来ないという意見が多かったです。www


マイケルさん

夏の暑さがそうさせた様です。
B子見ながら、ゴハン3杯イケます。www
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク