7/14 GBフリーラン

moblog_40c432c9.jpg

moblog_3aca4248.jpg

先週出来たB子のセットを再度確認、今回の路面でもバッチリ走れました!

過去の経験上、ピンポイントで車を作っても、
路面変化に対応出来ないパターンが多かったので深追いしません。w

これ以上車を詰めていく技量が無いってのが本音ですが、
取敢えずの完成!


足りない部分は人間的にカバー!
…なんて、出来るほどの技量があればもっと表彰台に上がれてるな。ww


まあ、なんにせよこの2か月間をムダにしない
レースをしなければイケない!

今度こそ太陽をやっつけます!!



BB子(読:ビビコ B44.2の事ね!w)は、
ダンパーオイルをきちんと入れただけで超ご機嫌の走りです。

しかしノグのXB4もメッチャ良く走ってる!!
タイトターンの旋回半径の小ささ、速さが物凄いです。

今のボクの車だと絶対にマネ出来ないので、
地元走りを最大限に利用しないとちょっと苦しい。

樹脂ギアだからデュランゴよりもギアノイズが小さいし、
あらためて良い車だと思います。

最近、影が薄いので、頑張って存在感をアピールします!!

頑張れ! オレ!!



…ちなみに、

あんだけ練習したのにトワは次レース休みだそうです…。(涙

地元の祭りで神輿を担ぐそうです…。

そう言えば、レース日の打ち合わせしてなかった!!!(爆w


メカニック兼マネージャー兼監督のオレのミスだぁ!!

す、すまん。(涙

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク