6/23 GBフリーラン

この日は思ったよりも沢山集まりました。
やっぱ沢山人が集まると楽しいです。

ヒーラー、ボディありがとう!


さて、先週走れなかった分、
とわのテンションMAXです。

親に似て口ばっか先行していますが、w
手の方も走行を重ねる度に、徐々に上手くなってきてます。

ひかるくんと前後を入替えながら練習しました。
やっぱ、こういう練習が一番楽しみながら出来るよね。

次のレースまでもう少し練習出来そうなので、
混走をもっと練習してオープンクラスに挑戦したいなぁ。


前回のレースはコケて負けると思ってたので、
『優勝したら次レース新品タイヤ』の約束しちゃったので、
次回も新品投入しただけの結果を出して貰わないと困る。www

…でも、俺より前に行かれたらもっと困る!!
その時は、引退だな。w


次回は土曜日GBフリーラン予定!

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日いいですよねー。笑
でも今週末はラジコン休みです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク