ホイルの穴あけ加工について…

全日本選手権に関係の無いボクが言うのもなんですが、
どのような意図があるのだろうか?

勿論、過度な競争を抑える意味があるのだとは思うけど、
実際問題、レースの前後でいちいち穴の数、大きさ、
タイヤ側の穴まで本当にチェック出来るのだろうか?
現実的には難しくないですか?

チェック出来ないことを
無理にルールにしなくても良いんじゃないかと思う。



やっぱ、全日本レベルになるとタイヤのノウハウでも
大きな差が出るんでしょうけど…。

でもさぁ、やっぱこの部分をイコールにするなら、
支給の接着済みタイヤしかないでしょ。

そんでもって、メーカー側はそれを実現出来る様に
同一形状のホイルハブを使って欲しいものです。

全日本は関係無いけど、↑↑↑↑↑↑↑
この部分が言いたかっただけ。www


…で、結局、参加者はどう受け止めてるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ども、前々から話を聞いていたので、我が家は2ヶ月位前からタイヤに穴あけ加工はしていませんでした。ホイールも特に。。。我が家くらいでは変化が無いような気がしました。トップドライバーな方たちは違いがわかるとおもいますが。。。

穴開けについてははシヒロ君へ

No title

>かいぱさん

事前情報をキャッチしていたとは、やりますね!!

アナウンス前に穴を開けちゃった人は、
ちょっと可哀想かも。

これって2次予選は関係ないんですかね?
(本戦のみなんですかね?)


>マイケルさん

しひろくんに聞いてみます。www
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク