雨でラジれなかったので…

近況報告します。www



デパート内でサル発見!!www


ゲームセンターで『ひつじのショーン』発見!!
300円も挑戦するが全く取れる気がしなかったので諦めました。(涙


先週のとわ。 集中力の持続時間が短く、極端に疲れてしまうらしい…。


土日の谷田部なら完全に怒られてますね。w


自称、違いの分かる男らしいです。w いい香りだと言っていました。
この写真でここがどこか分かる人は銚子通です。www


百獣の王を目指す漢(おとこ)!!
会心の一撃がミゾ落ちに命中!!

オマエはもう死んでいる…。

オーバーキル発動で、この後、クマは原子分解されていました。www
こういうアホなノリは大好きです。w


ああ。ラジコンしたい。

梅雨のバカヤロー!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク