しひろくんも、狭山さんも、カイトも…

image (2)
コレだよ! これ!! くあぁー、かっけー!!!

プレペイント済みのボディと未塗装ボディの2枚付だってさ…。
更にモーター、フルベアリング、前後接着済みタイヤ付だよ!!
通販で2万円以下で買えちゃうよ!!

すげー、京商スゲー!! 神だね!! ユーザーの事良く分かってる!!
何かヨコモのGT500よりテンション上がるネ。

image (3)
7月にはトヨタも出るって… こっちもメチャ、かっけーゾ!!

Chassis.jpg

これやろうよ!! GBで。

カイトもスキルアップの為、オンもやってみたいって書いてあったし…。

狭山さんも乗り気だったし…。

しひろくんもやりましょう!!


…あ、必要以上にスピード上げたり、お金かけたくないので、
レギュはブラシレス、ブースト無しのシャーシはドノーマル希望です。www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WOOOOO!

かっこよいです!

GBメン多数が買えば頑張って買いますよ~!

GBメン気まぐれなのであやしい。

…ってか、ボクが一番あやしい。(;¬_¬)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク