レースの話(自分編)

<2WD予選1>

予選、最高とまではいかないが、まあまあのタイム。
この時点で暫定Aメのタイム


<4WD予選1>

何だか変な緊張感に手がうまく動かない。www
転倒等あり全然タイム出ていない。
上位陣は15周台


<2WD予選2>

路面は相当に荒れている。

タイムが出ないことは分かっていたので、
チャレンジングな内容で2回目に望むことに決めた。

シャーシのセッティング変更案は無かったのでタイヤ交換を行った。

モールドインナーは正直、最近は好きじゃないので、
モールドインナーじゃないハードインナーを選んだ。
正直、何の根拠も無くただ使ってみたかったのである。

これが…
結果的にタイムアップはならなかったが、
予想以上にフィーリングが良かった。


<4WD予選2>

さて、ここは瀬戸際だが、路面の荒れはさらに悪化。
2WDで印象の良かったハードインナーを前後に装備。
勝負に出る!

…が、序盤に絡みと転倒で予選結果は絶望的。w

しかし、車もタイヤもフィーリングは最高。
途中から頭を切り替え、どれくらい速く走れるかに挑戦。

すぐに後方から狭山さんがラップに来たので道を譲って、
狭山さんがどれくらいのペースで走っているのか確認。

めいいっぱい追っかけるが、狭山さん逃げる逃げる。
メッチャ速い。

最後は転んじゃって、完全に逃げられてしまいました。www


…で、オレの予選結果はBPスタート。(涙

狭山さんは、暫定TQのカイトを逆転TQ!(15周5分11秒)

おそらくコースにいた誰もが予選2回目でのタイムアップは考えて
いなかったと思う。その中(このコンディション)でカイトを最終的に
約4秒も上まったのは流石だ! カッコいいぜ!!


<4WD決勝Bメ>

結構、初期に転倒。一気にビリ。w
三瓶さんは後方を離してトップゴール。
レース後半に先頭集団に追いつくが転んで終了。(涙


<2WD決勝Aメ>

ナイトだったが自分なりに頑張った。
順位は覚えていないが、おそらくビリ。ww

明るくて車がちゃんと走っていても上位は難しかったと思う。
全体レベルで考えると今のポジションで仕方なし。
少しづつレベルアップしたい。


<感想>

今回は予想以上に442が良かったので、レース結果は残念だった。
でも、アソシは楽しい。今年度はこの2台体制で行きます!

とわも2WDをやりたいって言ってるので、
車は…検討します。w

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク