夢ゴゴチ


ぶっちゃけ、素直に良くやったと思う。

フレッシュマン優勝は結果論として…
自分で設定した10周以上転ばないという
目標を自分の力でクリアしたこと。

それは素晴らしい君自信の努力と力だ。

色々アドバイスくれた
おたかさん、奥さん、他沢山のみなさん、
ありがとうございました!


悔しかった人も、嬉しかった人も
みんな、みんな、良い夢見ろよ!!(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~(^^)

楽しくなり、これからラジコン街道まっしぐら~、になりますね!!

やったね!とわ!おめでとう!

おめでとう!親子の努力の成果ですね!
またまたキッズあつくなりますねー

メカニツクとしてもおめでとう!

No title

野口くん、お実行さん、
コメントありがとうございます。

ラジ街道まっしぐら…か、どうかは分かりません。www
今日、どれくらいの「やる気スイッチ」を入れたかは未知数です。

ただ、ゲームで無駄な時間を消費するなら、
ラジコンの方がずっとマシだと思うので、
是非、方向転換してもらいたいですネ~。

No title

おめでとうございます!

なんか過去に似た現象が我が家にも???汗

初参加のジュニアも来て、盛り上がってきましたね!

No title

崎山さん、コメントありがとうございます。


>メカニツクとしてもおめでとう!

深い!! このコメントめっちゃ嬉しいです!!

車は全般的に良く走っていたと思います。
朝の練習段階ではドライバーに散々文句を言われましたが…。w

2回目の予選リタイアの原因は、アルミのリア
センターシャフトの捻じ切れでした。www

予備パーツ持ってて良かった…。

No title

かいぱさん、コメントありがとうございます。

かいぱさんとは、「子育て論」「チーム(一族)体制」から
スタートして「全てのラジコンネタ」を経由して…
最終、「M2子(マツコ)のデフ」の話までしたいですね。www

D2デフ?
壇蜜!

No title

とわ君。優勝おめでとう!!!
レース当日、とわ君に、目標を尋ねてみた所、恥ずかしげに、10周コケない!!と言った時の表情、自信なさげでしたが、いざ予選が始まった時、マーシャルをしながら、とわ君の車を見てました。
予選を終え、とわ君に1ヶ所修正すれば目標が達成できるのでわ?と思って、おいら的にアドバイスをしたのですが、お父さんは、一言も言わなかった事に、驚きました。後から帰って考えてみたのですが、自分自身に気がつかせる教育だったのでわ?もしそうであれば、お父さんの教育方法、勉強に関わらず、遊びも気づく人として育つと思います。
とにかく、とわ君優勝おめでとう!
おやじ達は、子供たちに遊ばれるカウントダウンが始まってます(笑)

No title

奥さん、コメントありがとうございます。

特に意図的な物は何もありません。www

ボクがあまりゴチャゴチャ言ったとしても、
多分、伝わらないと思ったので
最後くらい自由に走れ!と思ってました。

もうすでに
ちびっ子達は遊んで貰えないほどのレベルに達して来ています。

トホホ…。w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク