百年に一人の逸材



新日本プロレス IWGPヘビー級 第56代チャンピオン 棚橋弘至 選手。

棚橋選手はいわゆるヒーロータイプのキャラクターで売ってまして、
マッチョで長髪ですが、汚らしさが無く、優しそうな笑顔してます。

今日は4月7日、両国国技館での対オカダカズチカ戦が放送されました。

ささっきーはどちらも好きなので両方応援しましたが、
見どころは沢山ありました。

終盤の…
ハイフライフローからスリングブレイド、そして、
フルネルソンスープレックスHというたたみかけで
(オカダ選手は)終わったと思いました。

が!

最後、オカダ選出のツームストンパイルドライバーからの
レインメーカーで撃沈!

オカダ選手が新チャンピオンとなりました。

感想は… 感想は特にありません。www


オカダ選手は5月3日、鈴木軍の大将である鈴木みのると福岡で
シングルマッチだそうです。こちらも目が離せませんネ!

ああ、会場で振るオカダ$欲しい…。
ヤフオクで引っかかるかな?www

ボクも優勝した時の為に佐々木$を自作しようかな?w


では、今日の最後は棚橋選手の言葉を借りて…

『GBサーキットファンのみなさーん!! 愛してまーすっ!!』


コメントの投稿

非公開コメント

新しい、キャラクター完成ですね(笑)

レースもプロレス風なアナウンス勉強しよう!

No title

ひとりづつ、入場曲をつけましょう!!ww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク