決戦!! SCクラス

SCクラスはガチ&フルパワーで
いったのですが負けました!

くやしい!!w


最大の敗因はイキって、
7.5Tのモーターを付けたこと。

完全にオーバースペックでした。

多分、17.5Tとリポで
十分に勝てる車になってたハズです。

SC軍の詳細が分からなかったので
脳内では植竹さんSCを仮想の敵として
車を作りましたがイキり過ぎたようです。


…にしても、
そーちゃんハパかな?速かった。

ラウンドが増すごとに速くなっていく印象でした。
こちらは逆にハイパワーがどんどん裏目に…。



でもレース全体はスゴく楽しかったです!


中でも一番楽しかったのは、
スタート前、スタート位置関係無く
ズリズリと集団で動き出してるところ。w

あの感じは大きな石をひっくり返した時の
ダンゴ虫か岩に密集してるフナムシみたい
でした。

次回、4駆編

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー!

多分7110さんですよー!

そーちゃんぱぱはブルーにシルバーの模様
7110氏はそーちゃんと似たホワイトにブルーとレッドのSCです!

恐らくモーターは13.5Tだと思います。

YRのレギュレーションが13.5Tなので。

楽しかったですね~~~!

ありがとうございました。

先日はありがとうございました

ジェントルでマナーの良いレースが出来て、とても面白かったです!
機会が有ればまたお邪魔致しますが、YRでもお待ちしています。

ボディカラーは
そーパパが青×白×黒
Nackさんが白×黄×黒
Cloudさんが青×黒
宗ちゃんと私が白×赤×青
です。

車は全員SC10FTほぼ同仕様でモーターは13.5T、Nackさんのみ9.5Tでした。

終盤まで顔と名前と車が一致せずに大変失礼致しました。

No title

かいぱさん、お疲れさまでした~。
今回は負けちゃいました。

リベンジにはかいぱさんとの足止め合体技、
ツープラトン・ボディサンドを完成させる
必要がありそうです。ww

その隙にナナ姫をゴールさせるのです!ww

いくぞ! いーち、にー、さん、ダァ~!!

No title

7110さん、初めまして! ささっきーです。

当日はご挨拶が出来ずに本当に最後に
ちょっとだけという感じになってしまいました。

でも4ラウンド終了後に握手出来て良かったです。


ブログの中では17.5Tって書いてしまっていますが、
これは間違えで、自分が持っているモーターも13.5Tでした。
これくらいのパワーの方が丁度良く楽しめますね。

機会があれば、またGBサーキットに来てください。

あと、

YR、谷田部アリーナ等でお会いする機会がありましたら、
よろしくお願いします!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク