GB2007年上半期第3戦オープン4WD決勝Aメイン




<内容>
スタート2周目でコースアウトして5位まで沈んでしまう崎山選手!
そして序盤を逃げるしひろ選手を追うのは高橋選手、kenta選手。
高橋選手としひろ選手が絡んでいる間にkenta選手が逃げ、中盤をひっぱる!
そして劇的な kazu選手のクラッシュ!リタイア。
ここで、kenta選手を抜いてトップに立ったのは、怒涛の追い上げの崎山選手。
しかし、後半を逃げる崎山選手の僅かなミスに2位しひろ選手のレーザーが迫る!
タイムアップ間近、レースの女神が微笑むのは一体誰か?!

まもなく発売予定のDVDでは 16:9画面 5.1chサウンドでお楽しみ頂けます。
お楽しみに~。

コメントの投稿

非公開コメント

ネットワーク環境等で動画が見れない人がいるかも知れません。
今後、動画を増やしていくのにテスト的な意味もあるので、
この動画見れたら、『見れたよ~。』とか『重すぎる』とか
『画像が汚い』とか何でも感想ください。
今後調整していきます。
なるべくすべての人が見られる設定にしていきたいと思います。

すばらしい!!!

すごいです!こうやって見ますと、かなり速く感じますね。コースのライン取りなんかも素人の自分も参考になりました。感動ものです!

涙がでました(笑)
今回のアングルいいね~さすがです

報告ありがとうございます!
サンプル数は少ないですが、一応見えていると判断します。
過去のGBレースも残っているので、順次公開していきたいと思います。

最高です!自分のもろさも良くわかります。w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク