狭山さん、新車を買う?!

…某とんねるずの人気コーナーではありません。www


どうも2車種までに絞り込んでいるようですが、
決めかねている様子です。

「B-MAX4WS」と「B442」

身近な人なのでホンネで話しましょう。



まず第一にアソシを選ぶなら仲間が増えるので大歓迎です。
GBでのパーツ不足等に不安がなくなります。

アソシは正直、設計思想が古いです。
ダブルデッキの構成方法もリンケージの取り回し方も古い。

シャーシとしての面白味は全然ありません。
またいじり倒すにしてもいじりずらいと思います。


B-MAX4については狭山さんの知っている通りです。
WSにするとスリッパ-まわりが良くなります。

回転部品の軽量化でピックアップのダイレクト感が増します。
初めて新型スリッパ-にした時は感動ものでしたよ~。
慣れたら関係なくなりますが。www


あと、やっぱり今日のレースを見てて思いましたが、
やはり樹脂シャーシの方が走りが柔らかいですね。
低グリップ、高ギャップのGBならこちらかなと…。

逆にアソシは谷田部とかで走らせてみたいです。



で、ささっきーとしては…

アソシ大歓迎!
でもB-MAX4WSが無難。
待てるなら世界戦の前後まで待った方が…です。

それか…XB4!
触れるところが沢山ありすぎるので、
狭山さんならいぢり倒せると思いますよ~。www




思い付きですが、

レーザーの逆パターンで、
アソシがロアデッキ(ロアシャーシ)を
樹脂で出して来たら面白いかも。w

主戦場がアメリカだから出すワケ無いか…。www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BeMAXはなくなりそうな気がします。または新型?
なにわともあれ、アソシにしましょー。

No title

車ガタガタだけど・・やはり、もう少し様子をみます。

No title

そんなにガタガタでも無かったよ。
まだまだ頑張れそうな感じ。

取り合えず、リフレッシュも兼ねて
ハードチャッシーに交換とかいかがでしょう?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク