HP開始から3年目を迎えるにあたって…

ホームページの全面リニューアルを準備してまして、
新しいページでは動画を強化していく予定です。

GB第3戦もかなり良く撮れてると思います。
今、リニューアルと同時進行で編集中です。

今度のHPはちょっとだけカッコ良くなる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

いつみご苦労様~

いつもありがとうささっきー
新しく来るお客さんみんなに聞くと
「写真みてここ楽しそうだから」とか「すごい雑誌のような写真の取り方ですよね」とかよく聞きます。

GBの楽しさをつたえる写真 すべてささっきーサンの努力のお陰です。

新HPも宜しくお願い致します。
ps今日体調悪すぎてダウンしてます・・・。お休みいただいちゃいましたww

いつもみてます。毎回感動します。これからも継続してくださいとこころのソコから感じております。
Niceささっき~

前回Noポイントのマイケルは次回優勝目指して頑張ります。

>お実行さん
写真見て楽しそうだから…なんて言ってくれている人がいるんですね!
うれしいです。 むっちゃ、やる気が出てきますね~。

>マイケルさん
マイケルさんと近江さんとしひろさんは、いつも楽しいって
言ってくれるのでこれがオイラの生命線です。ww
がんばります。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク