2013年 谷田部アリーナ HNYレースに参加してきました!①

新年、あけましておめでとうございます!

ラジ馬鹿の新年は勿論これで始まります。
そう! 谷田部アリーナHNYレースです。

(…ってか、既にGBサーキットで年越しラジコンしてるので
 既に新年ラジコンは終わっていますが…。www)

ラジコン業界も新世代に突入している中、
勿論、GBサーキットの新世代軍も活躍してくれました!!

早速、レポートしたいと思います。


今回は写真が多くレポートが長引きそうなので、
先に結果を報告します。


□□□□□□□□□□ キッズクラス □□□□□□□□□□


キッズクラス 優勝:加藤選手 2位:なな選手! 3位:太陽選手!




なな選手! 太陽選手! おめでとうございます!!
いつもはポーカーフェイスな太陽くんが珍しくうれしそうな表情です!!

ななちゃんの個人写真は取り忘れていました。 ごめんネ!!

正直、GBメンバーの表彰とあって、
メッチャテンションが上がっていたので忘れていたのだと思います。(涙


さて、久しぶりに講評しちゃいます。www
今回、優勝を分けたのは駆動方式の違いだったと思います。

そんなことは今さらボクが言うまでもなく、みんな分かっている事ですが、
そんな中、きっちり優勝を持っていく加藤くんはやっぱりスゴイと思います。

その上で、ななちゃんも太陽くんも4駆を封印。
今出来る事の中で精一杯の力を出し切ったと思います。

…なんて思っているのはボクだけで、
本当は二人とも相手が4駆だろうと2駆で
勝つつもりだったかもしれませんネ。www

キッズクラスは夢と希望が詰まってます!
どんどん外のレースに出ていくと良いと思います。


更には、あのスーパーキッズが別クラスで大活躍?!


□□□□□□□□□□ SCクラス □□□□□□□□□□

ささっきー撃沈でした。
詳細は別リポートします。www
画像なし。


□□□□□□□□□□ 2WDクラス □□□□□□□□□□


2WDクラス 優勝:榎本選手 2位:小池選手 3位:田中選手!


やったね!! おめでとう!!


にやり( ̄▽ ̄)!!

田中星人は…(おっと間違えた。w)
田中くんはGBメンか?と言われれば微妙ですが、
ベビーフェイスにメガネキャラでお笑いの要素もあり、
ささっきーの『推しメン』の一人です。

今回、熱い走りを見せて貰い、オジサンは感動した!!
すごいぞ! 田中くん!!www

またGBレースに来てね!!


□□□□□□□□□□ トラッククラス □□□□□□□□□□


優勝: 2位: 3位:海保選手!


やったぜ!!


道楽さん、見てますか? 3位入賞ですよ~!!

このクラス、決勝は大波乱でした。
正直、最後までレースの行方が分からなかったです。

…が! 最後はやってくれました。
おたかさん、入賞、おめでとうございます!


□□□□□□□□□□ 4WDクラス □□□□□□□□□□

残念ながらこのクラスでの表彰はありませんでした。

が!!


やってくれました! カイト選手が4WDクラスBメインで優勝!
2位は狭山選手だったと思います。

カイトくんはトラブル対応が多かったので、なんとなく話しかけずらく、
全然、写真が全然ありませんでした。スマンです。w

でも、予選を終わってみるとBポール。
GBメン中でトップの成績! 決勝も優勝!

Bメインは表彰の対象外ですが、
本当に素晴らしい結果だったと思います。

おめでとうございます!!





さて、

次回以降はHNYレースの詳細写真と
ささっきーが参加したSCクラスについて報告したいと思います。

お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめです。今年も笑い、幸多き事願っております。(おたかさんブログ同文)
GBメンバー活躍していたようですね。観に行きたかった。。。
おいらは、年末に大変な事(\)しでかし、自宅でおとなしくしてました。
明後日には解決するので、へっちゃらですわ!
ところで、後ろの千手観音様は??
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク