GBサーキット 12月レースアナウンス3

お願い


<霜柱について>

参加者の皆さんに
まず覚悟しておいて欲しいのは『霜柱』です。

GBサーキットは野外コースである関係上、
冬場の霜柱は避けては通れない問題です。

既に崎山さんのアイデアでオーナーが対策を準備中ですが
それでも前日に雨が降った場合や急激な寒さの影響で
レース当日に霜が発生する可能性があります。

その場合、当日の朝、コースメンテナンスを行います。

ボクがカイオウ拳2倍で『元気玉』を発動するので、
皆さんの元気をちょっとづつ分けてください。www

また、その場合、進行を全体的にズラさせて頂きますので、
後半のレース(ストック、4WD)はナイター走行になる
可能性があります。ご了承ください。


<ピット入りしたら、まずエントリーと支払いを>

道具の搬入が終わりましたら、
道具を広げる前にエントリーと支払いをお願いします。


<集合は迅速に・・・>

集合アナウンスが出ましたら、
迅速にご対応願います。


以上、よろしくお願いします。


次回、ヒート詳細を発表します。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク