4駆を走らせるポイントって

正直分からない。www

ってか、分かってたら8年走って2回の優勝で終わるハズが無い。www
(あー、もっと勝ちて~な~。w)



でも何となく思うのは、最新トレンドは『積極性』だと思います。
これをささっきー的表現でいうと『気合』だったり、『ハイテンション』です。www
>>>おたかさん。

要は(人間力で)曲げていく、止めていく、跳んでいく、姿勢を変えていく。です。

今日の走りで野口くんも石毛さんも自分の車が難しいと言っていました。
しかし、車だけ見ていると難しそうには感じません。
自分から積極的に車を動かしていっているのです。


彼らはレースになると、ここから更に車を詰めてくるので、
モロはまりした時の速さはハンパないです。

練習はターゲットを決めて、
ガッツリマークしていくのが良いと思います。

後ろから車を見てると色んな事が分かってきます。

自分も野口くん相手に約半年走り込みした時がありますよ~。
ぶっちゃけ、いつも野口くんしかいないから…ってのもありますが。www

まあでも、あれはあれでホントに感謝してます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい!
気合で、がんばりやす。

車でない事は100も承知!
すべては、あたくちです。
レースがんばんべよ~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク