GBさーきっと 12月16日

今日はマイケルさん、平岡さんも来てくれて、石毛さんも早めの出勤。
いつものちびっ子軍団、のぐ~、奥さん、ドリフト軍も勢ぞろいで楽しかったです!!

やっぱ、沢山集まるとそれだけで楽しいです!!


ささっきー的注目ポイントはナナちゃん。

うまいね~。何が良いって前も書いたけど、まずハートが強い!
コレは一番の彼女の武器。

ナナちゃんは逃げる分にはハートを強く保てるので、
後ろから付いてくる車に絶対にスキを見せてはイケません!!

基本の『きっちり止まって、きっちり曲がる』がポイント。

時々アンダーを出しちゃうんだけど、
それが凄く抜きやすい所で出しちゃうのが良くないです。
しっかりインさえ押さえていれば後続車は抜く事が出来ないのに、
そこでアンダー!みたいな…。

アベレージスピードは悪く無いので、
基本に忠実に走れば簡単には抜かれないハズです!

要練習! ファイト!!



つづいて奥さん。

車をB-MAX2に変更。

正直、朝一はダメでしたが、帰る頃には凄く良くなってました。

まだいじり始めたばかりなので、まだまだ上がありそうです。

頑張って欲しいッス。



つづいて平岡さん。

デュランゴはこの方に託しました。

私、ささっきーが唯一乗りこなせなかった車。
その走りの完成度に納得が出来ておらず、
心のどこかで引っかかっていました。

正直、ギアデフのノウハウがまるっきし無いので、
それをゼロから始めるのには時間が無かったのです。

レースシーズンまっただ中だったし…。
手っ取りばやくB-MAX4に戻ってしまいました。

平岡さんなら、車を大切にしてくれそうだし、
メカスペースの小さいデュランゴにKOの受信機は丁度良いし、
植竹さん並に、もしくはそれ以上の車に仕上げてくれるでしょう!

そしてギアデフのノウハウが出来上がったところで、
XRAYのXB4にチェンジだ!!www



つづいてその他一同の4WD軍団&あーりん。

アソシ最高です!

カーボンシャーシがGBでは走らない? ノンノン。

そんな時代は終わりました。快走です。

今日がレースだったなら、優勝だったな…。www
ノグちんは命拾いしたな。


でもさー、最近思うのは、ホントにみんな上手いから、
物凄く密集して走れるじゃん。あれって楽しいよね。

やっぱ、どんだけ車を寄せて走れるか?!
これがレースの醍醐味だね。

勿論、速さでブッちぎるのも良いけどさ…。

次レースはガッツリ、ノグちんに喰らいついていくぜ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

佐々木さんはレース前にピーク出しすぎです(笑)

昨日もホント良く走ってた!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク