海外にはこんな面白そうな製品が…


こういうのって何て言うのかな? 「サブタンク方式」って言うのかな?

何の効果を狙っているんだろう?

重量増を補ってなお、メリットがあるのだろうか?!

是非、石毛さんのB4に付けて貰いたいです。www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リザーバータンクっすね。

これはどうかわかりませんが、実車では
たしか、急激な伸縮によりダンパーオイルが発泡、オイルに溶け込んだ空気が分離してしまわないように、タンク内をピストンまたはゴム膜でガス室とオイル室に分けてガスでダンパーオイルに圧力をかけています。

ダイヤフラムになんか似てるような?

No title

そうだね!

プレッシャー圧をネジ調整出来るダイヤフラム方式って感じだね!
それって、コレだけの重量増してまで必要な機能なのか…。www

是非、ユーザーリポートしてもらいたいです。
野口くん、Go!クリック!!www

カッコ良さと、減衰調整ができるのは魅力的だけど、積載スペース、重量増加等でなかなか手を出しづらいですね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク