wii u


ボクのじゃないです。 とわです。

最近はボクもあまりゲームをやらなくなっちゃったので
興味は無いのですが、機能は凄いです! ビックリです。


WiFiでネット出来るのですが、
今うちのメインで使ってるノートパソコンや
スマホよりブラウジングがサクサク動きます。

まあ、10年前のノートパソコンだからか?
でも当時の最新型VAIOで25万したんですけど…。(涙

画面もキレイです。
今流行のアンドロイドタブレットとか要らないですね。

でもさ、

ラジコンの方が100倍面白いぞ~。www




…ってなワケで(どういう訳だ?!w)
パパも10年ぶりにVAIOを更新です!!

年末到着予定!
間に合えば「あーりんカップ」で使いたい!

そのうちまたレースビデオとか作りたいですね~。
時代が時代なだけにHD画質で。

ブルーレイかネット配信だな。
ムフフ。楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

will

Will u 良さそうですね。もういちど検討だ(笑)
おらのために。。

No title

ラジコンの方がオススメです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク