このタイミングで

B-MAX2 の新車ですか…。

ちと、タイミングが早すぎない?
皆そんなにミッドにしたいのか?
ロッシや京商でもほとんど
ミッドにしていないのに…。


本来なら、
直人くんがミッドを使って大きな大会で
優勝して優位性を示した後じゃないの?

分からん。


…で、

悪い考え方をしてしまうと、
旧タイプのシャーシは剛性が強すぎたって
話があるじゃないですか。

人によってはシャーシリブを切っていたり。
(勿論、ミーハーな私も切ってます。(笑))

今回、ミッドの発売と共にシャーシを
交換させたい裏がある様に思える。(笑)


初期型のあなたは
コンバージョンキット買いますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リブも切ってない初期型の我が家ですが、谷田部では試してみたいとは思います。えーとフォワードキャビンのボディーの方ですが。。。笑
RSは値段的に新規を取り込むのには良いと思いますよー!

No title

ぶっちゃけミッドを一台欲しいと企んでおります。

No title

かいぱさんは色んなボディを試すのが好きですね!

ボクは空力の変化がほとんど分からない人間なので
ボディはカッコ良さで選んでいます。www

新規が取込めると良いですね!

No title

おおおお! マイケルさん、

どこのミッドだ?!ww ヨコモ?

ささっきーの熱い走りに触発されたか?!w

No title

ミッドナイトパンプキン

No title

所詮ボーナス年末商戦対策
レースで勝つより売ってなんぼな世界だべ~

と、隣に座っている知らないオッサンが言っているが・・・

No title

マイケルさん…意味分からん。(笑)

No title

シヒロさん、レースに来て下さいね~。

年末商戦は分かるのですが、
売口上が…?????

ハイグリップ路面って、
ヨーロッパ方面で戦えと?(笑)

ハイグリップ路面とは今のGBです\(^^)/

時間が許せばミッド試してみたいな!

No title

誰もノグの時間を拘束してないないので
好きなだけ試してみろえ~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク