GBアジア選手権レース

結果

SC 優勝
2駆 3位
4駆 9位 でした。

4駆は非常に残念な結果でしたが、
今回も取り敢えず持って帰れる物
があって良かったです。


SC初優勝!!
やっと植竹さんに勝ったぞ!!

今回は大混乱のスタートを全て
スルリとかわせたのがポイントでした。
植竹さん先行の状況なら負けていたと
思われます。

…なので今回はガチで逃げました。(笑)

ギャラリー側の面白さは
ゼロだったと思いますが…。(笑)



2駆

車はかなり良かったので優勝狙いでした。
コーナリング立ち上がりでのリア加重の
残り(振られ)を改善すべく、フルサイズ
バッテリー(300g)をあり得ないくらい
一番前にずらしたら、リアトラクションを
失うことなくバランスが改善されました。
路面のハイグリップも伴って、
4駆と同じ操作でドライブ出来た。

決勝はスタート直後の1コーナーで
クラッシュし、最下位に!!
(最近、狭山さんに絡んでしまうケースが
多くてゴメンナサイ!!!)

でも絶対に追い付ける自信があったので
焦りは無かった。

崎山さん、次郎さんのオーバーテイクに
ついては野口くんから指摘されていた
『突破力』の向上が出来たと思う。


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク