チームアソシ強化合宿

初日

マイケル感想:『ダメ。』でしたが…。

遅刻でささっきー合流後、
ピニオン変更でフィーリングアップ!

二人とも説明書通りなので、
挙動は全て同じ。

特に悪いところが見当たらず、
もういじるところ無いんじゃないか?
というのがこの日の二人の感想。

この日の結果、5対5のドロー!!(笑)

全く同じ車なら腕の差が出るので、
正直言うと、マイケルの方が上だったけど
悔しいので、こう書いておきます。(笑)




牛角 佐原店でお食事。
マイケル、ささっきー、嫁、とわ。

ところどころ、お実行のRCギャグが
入ってくるが嫁ととわには全く分からず。

そういえば、
写メひとつも撮らなかった。(笑)

ささっきー宅で就寝。


二日目

とわ参戦。
そして野口くん、遅刻の石毛さん。

ここで、チームアソシGB3強揃う。
いや、GB3凶?(笑)

午後から、ささっきーは脱臼現象と
中古サウンドでテンションダウン。

マイケルは、
いつの間にかトーインハブを付けて
更にフィーリングアップ。

野口くん、マイケルさんは、
いいペースで走ってました。

この日の結果、6対4 マイケル!!
うーん。くやしい!! (;>_<;)

多分、マイケルさんは
だいぶ気持ちよく帰ったと思われます。(笑)

やっぱり、車のアドバンテージがないと、
まともに勝負するのは難しいと実感。
先ずはタイヤだな!!
戦えるタイヤを作らないと!!

このままでは終われないので、
レースまでに車を煮詰めます!!!


その他ちょっと気になるところ。
路面変化に対応する幅が
樹脂シャーシより狭い気がする…。

まあ、まだまだこれからですが。


とわはSC快調!
ピニオン変更でスピードアップ!!

石毛さんはマイケルキットで
コンバージョンしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても気持ちよく走りました。笑
二駆はダメダメでしたが。笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク