ラウンド2レース結果報告

レースに参加の皆さん、お疲れさまでした!

ささっきーレース結果

1 SCクラス予選2位 決勝3位
2 2WDクラス予選5位 決勝2位
3 4WDクラス予選4位 決勝3位

全て表彰台です。ウシシ、やったネ!!


前回レースが…
1 2WDクラス決勝4位
2 4WDクラス決勝2位 だから、
シリーズランキングでも
良い位置にいると思われます。

シリーズランキング目標は、
最低、表彰台以上です!!

頑張ります!!


今回のレースは参加者も多かったし、
ちびっ子も多かったので楽しかったです。

なんとなくですが、
あぁ、これがGBサーキットなんだな的な
居心地の良さがありました。

おかげでレースは終始リラックスして
走れたのもあり、自分的には満足いく
結果となりました。

とわもスゴく満足していました。
次回は4駆をやらせろ!との事なので、
彼の真髄は4駆にあるようです。(笑)

次回はここ数ヵ月間の研究レポートを
したいと思います。(車両編)

前回の報告も終わってなかったし。(笑)


でわ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

new4駆で逆転ホームランします。笑
早く売れ〜。笑
完全に外人になりますぜ。

No title

やっぱり、外人だったのか!?(笑)

NEW4駆楽しみです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク