ストレス発散day

本来なら、
次週のレースに向けてのセッティングを
進めるところですが、皆、楽しく4駆で
爆走してましたね~。(笑)


久しぶりに、ささっきー見解を…

かいぱさん
ユニバピンが抜けはじめたら、同じ芋ネジ
は使ってはいけません。芋ネジの頭が舐め
ているので保持力が超ダウンしてます。

Cリング方式なら芋ネジ自体が必要なく
メンテも楽なので早めにそちらに移行し
た方が結果的に楽で確実です。


おたかさん
ボクの見立てでは車に問題はありません。
プロポ側の調整はあくまでごまかし程度と
割り切った方が良いと思います。

4駆はハートです。
『負けない心』と『勝ち抜く勇気』で
あとは何とかなります。(笑)

みんな上手いので、壊れる様な接触は
してきません。身を任せて走ればOK。

おたかさんは、走りに優しさが出てる。
引いちゃダメ。自分より速い人が来ても
ガンガンいきましょう!!


ナナちゃん
速いし安定。レースでは速い段階でトップ
に立ち、逃げ切るスタイルが合いそう。

どれだけ速い段階で自分の世界に
没頭出来るかがポイント。
それはまさしく、女王(クイーン)スタイル。

オーバーテイク直後のコーナーで、
必ずアンダーを出す癖があるので注意。

レースは追い抜いたら終わりじゃない。
次のコーナーを抜けるまでは、
気を抜かずに頑張ろう!


石毛さん
いい感じです。
基本、トラブルさえなければ何をやっても
速い人なので心配はないでしょう。


ノグちん
アンプトラブル。来週はFLOWを
見せてくれるでしょう! 楽しみ!



…で、ボクは…。

マイケルさんに2駆でフルボッコに
されてラジコン辞めたくなりました。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども!

先代のb-max4は、フロントだけCリング方式だったので交換済みです!足りないところは明日発注しまーす!

デフもメンテ済みで、あとはjrに任せて楽しく観戦させていただきます!

当日頑張って楽しみましょ!
宜しくです!

No title

んふ。
レース頑張ってください。

No title

かいぱさん

レース前のダメ出し完了ですね!

レースではYR2位のメカニックと
ドライバーの実力を見せて貰います。

No title

マイケルさん

表彰台を目指します。

あ~、俺もショートリポなら
マイケルに負けなかったのになぁ~。(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク