ポチり報告…。

1.中古SC買いました!(いきなりポチりじゃ無いじゃん!w)
  西尾さん、お代はオーナーに渡しておきますね~。

  GBのボディペインターとしてはヒーラーがメジャーですが、
  西尾さんのペイントもすっごいんですよ~!!
  しかも、ボディ補強(保護)加工も素晴らしいので
  キレイなボディを長く維持出来るのです。スバラシイ!

  …てなワケで、思った以上にテンションが上がってきました。

  かいぱさん、SCクラス参戦です。

  みんなに嫌われてもガチで行きます。w

  シリーズ優勝を狙います!ww

  最終的にはアジアなあの人をやっつけて…。www


2.アンプをポチりました。

  来週にはLRP(NOSRAM)系の新モデルFLOW(COMET)が
  発売されるこのタイミングでアンプをポチッたのはメッチャ勇気がいりました。

  ささっきーが選択したのはHWのV3ってヤツ。
  正確にいうとヨコモ販売のモデルです。

  いや~、正直、信頼性ならLRP系を買うんだけど、
  いっつも最後は砂が入ってセッティングボタンが押せなくなってしまうので、
  あえて今回はLRP系を選択しませんでした。

  もし、このアンプで外したら、今後絶対に台湾系は買わないと思います。www


3.B-MAX2のJCONボディをポチりました。

  ボディが変わると車の雰囲気が変わるので気分転換になります。

  空力? そんなの関係無いじゃん!

  テンション上がるくらいカッコ良いかどうかの問題の方が
  オフロードには重要だと思います。

  なにせ人間力勝負ですから。www



ご意見、待ってます。www

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかテンション↑↑

SC自分も真面目に脱最下位!
そしてjrはお試しなこと多数の予定です!

あしたよろしくです!

たのしみだー!

No title

本日は、お疲れさまでした!!

久しぶりに4駆で爆走したのでスッキリしました。
来週のレースはSCで勝負です。

リトルクイーン(ナナちゃん)にも
負けないように頑張ります!!ww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク