とわ&ゆう 船釣り体験!(富津市イイダコ釣り)


読売新聞主催で富津市のイイダコ釣りに参加してきました!
出航前に同じ船に乗船するメンバーで集合写真です。

ゲストは中央にいるニット帽の大仁多厚さんです。
とわ&ゆうはナイスなポジショニング。(大仁多さんの前w)

ボクは学生時代プロレスが大好きだったので、川崎球場に
FMWの『ノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチ』を見に行ったものです。w

大仁多さんはあの頃と少しも変わっていない感じでした。



さて、船上の写真です。

小さいタコが付いていますが、これがイイダコです。小さいですが大人です。
白いモノに抱きつく習性があるらしく、ラッキョウで釣るそうです。

実は船に乗れたのは4人で、とわ&ゆうと私の母&妹です。
ささっきー&嫁さまは木更津のアウトレットで暇つぶしです。w



最終的に3匹ゲットです。
曇り空の船の上は寒かったらしく、大変だったようです。ww



そして上陸後の表彰式と抽選会。

この日は釣果に恵まれず、ボウズの人も多数いましたが、
なんと1位のチームはひとりで6匹釣ったみたいです。 おめでとう!

うちは何も表彰はありませんでしたが、
じゃんけん大会でとわが決勝に!!(写真中央)



じゃんけんは女性の勝利でしたが、
優しい大仁多さんは子供達にサイン入りTシャツをくれました。



じゃーん!!

…といっても、とわにとっては大仁多さんって誰?なので、
価値の分からない人には必要無いって事でパパがシッカリともらって置きます。
ムフフ。俺的にはかなりうれしい。良くやった!とわ!!

最近、ラジ魂(コン)で悩みがちなので、
このTシャツを着てテンションを上げていきたいと思います。

ファイアー!!



次回、イイダコ調理編
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク