ドキドキ初体験…。

今日はちょっと大人ネタ風に仕上げてますので、
気分を害される方は見ない方が良いかも?!w


…でも、多分ラジネタです。 いや、絶対。www
実はおいら、チェリーなんです。

本日は、真野さん&修さん&のっぽさんに誘われて、○○○○初体験です。
もう、ドキドキです!

チェリーなオイラとしては、はじめての相手は○○が良かったのですが、
まず最初の相手は真野さんの新しい○○。
初めてなので思うように動かせず…。
続いて、修さんの○○とも、やらせてもらいました。

止めるのが下手なオイラはすぐに出ちゃいそうになりますが、
何とかコントロールしました。

最終的には、まだまだぎこちないですが、
気持ちよく動かすことが出来るようになりました。

『超、きもちー。』って感じです。
とても良かったので、またやらせて欲しいです。

これで僕らは○○兄弟です。ww

さあっ、○には何が入るかな?!

























誰もツッ込んでくれなそうな気がするので、自分でフォローしときます。
Q1の答え ⇒ ハチイチ初体験
Q2の答え ⇒ 京商
Q3の答え ⇒ 無限
Q4の答え ⇒ 京商
Q5の答え ⇒ ラジ兄弟


画像は真野さんの無限MBX5R。 真野カラーが素敵です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ささっき~さんはエロだった










アーメン

おぉ!ササッキーさんもハチイチデビューか!

低速で走るの難しくない?
クラッチのつながりどころ(感覚)が難しいですYO。
正直、右側のS字なんて全然走れなかった~。

多分、エロい指使い必要だね!

修さんの車はめっちゃピーキーでした。いっぱい握ってコントロールするのが楽しかった。

マイケルブログ更新

ささっきーさんイケてましたよ~(^^)
この勢いでハチイチやっちゃいますか~?!(^^)!

イケてましたね~! 気持ちよかったでしょ~アレwww 来週はトラクトで!www

⇒マイケルさん
まさか、まちゃかさんのところまで
『マイケルブログ更新』を書くとは、あなどれず。ww
イ・ケ・て・る!!ww

⇒む~さん
きっと、むーさんは人の車で遠慮してたと思うので、
今度は100%の走りを見たいです~。
あと、ゆっこさんがどんな走らせ方するのかも見たい。

⇒魔のさん
確かに気持ちよかった~。
トラクトか…。行きたいけど、GBも行きたい。
トラクトは電動ダメでしょ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク