2011年シリーズ終了!! 

総合優勝は野口くんの2クラスダブル優勝でした!


自分の最終結果は…
2WD:総合3位、4WD:総合2位となりました。

表彰式ではお実行手作りの表彰状が授与。
大変嬉しかったです!!

ちなみに表彰式に参加出来なかったとわも、
大喜びで額を机の上に飾っています。


野口くんの一人勝ちを許してしまったものの、
それ以外の部分においては2WD、4WD共に
上位にランク出来たのは最高の結果でした。


感謝しなくちゃならない事は沢山ありますが、
中でも一番感謝したいのがレース進行のスピードアップです。

意外と気付いている人は少ないかも知れませんが、
実は少しづつレース進行が早くなってきています。

その影響でナイト走行が激減し、
ささっきーの好ポイントに繋がっています。

ありがとう! お実行&GB実行委員会!!


2012年シリーズも頑張るぞぃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

わずかながら、わずかながら進行ははやめてます。

朝がなかなか縮まりません〜

決勝は思いで深く笑

ゆっくりやりたいんで汗

No title

うっす! 大変助かってます!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク