ラジコンの神様?!

日、月、2連荘しちゃいました…。



やりたい事はそれなりに消化出来たと思います。
4駆はとりあえず完成です。

確認も兼ねて
最後にマイケルさんにドライブしてもらいましたが、
やっぱ、上手いね!

車のコンセプトを説明すると、
すぐにボクが想定している走りで走っていました。
(説明しなくても想定の走りだったかも知れませんが。)

次の週末は、タイヤとのマッチングテストと微調整で終了かな。

今回は正直、好みの車じゃないので人間力が必要です!
自分の一番弱い部分ですが頑張ります!!





さて、

2駆の方は…全然ダメダメです。

全く納得出来ません。病んでます。


…と、そこに神様登場!!


神:『どうしたんだい? ささっきーくん。』

さ:『神様、2駆が上手く走らないんです。』

神:『どれどれ?』

神:『そんなヘボヘボな走りでは、表彰台も難しいぞ。』

さ:『神様! オレ、どうしても、もう一度勝ちたいんです!!』

神:『そうか…。 では、これを使うが良い!!』

さ:『おおお! これはっ! 伝説の!!』


つづく!

コメントの投稿

非公開コメント

コミュドロップ?

No title

やっぱり俺はラジコン上手だなー。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク