2012年度 GB ラウンド9を振返る1

さて、レースを振返ってみよう。

実はボクにとっての今回のレースの
ターニングポイントは土曜日にあった。

長話になる前に面白エピソードでこの場を和ませたいと思う。




通常、レース前日に練習するGBメンバーはほとんどいない。

勿論、自分もそんな中の一人ではあるが、
今回はどうしても試したいセッティングがあった。

コースレイアウト変更から全くセット出しが出来ていなかったのだ。

当日は、ささっきー、とわ、ゆう。で現地入り。
そこには既に野口くんが車を走らせていた。


セッティング変更でクルマをバラしている野口くんのところに、
末っ子のゆうがマンツーマンで邪魔をしつつ話かける…。www



野口くんに向かって…

『ねえっ、ねえっ、野口さん♪ クルマ(ラジコン)で一番大事なのは何だか知ってる?』




野口くんは、優等生の模範解答を返す。

『やっぱ、一番大事なのはタイヤだね!』




そんな野口くんに、ゆうの回答は…

『違うよ、野口さん♪ ラジコンで一番大事なのはバランスだよ!』www

…だって、プププ。




この会話、メッチャ面白かった!www

GBで3期連続で2クラス優勝しようとしている野口くんに、
ラジコンをやった事もない知ったかぶりの4歳のちびっ子の禅問答。


『バランス』という回答も決して的は外していないと思うと、
笑いをこらえる事が出来なかった。


ちなみにボクは自宅でラジコン論を話す事は無い。
カレ自信がこの解に達するまでにどの様な思考を巡らせたのかは不明。

このあと、ゆうは野口くんにプチデビルの愛称を頂きました。www

コメントの投稿

非公開コメント

プチデビル可愛かったです(笑)
ご自宅でささっきーさんは相当私をネタにしてるな・子供に悪いこと教えちゃダメですよ~

No title

野口くんネタで
毎週楽しませてもらってます。(笑)

これからはプチデビル様の仰るとおり、バランスに気を使います
ありがとうございましたw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク