9才になりました。


本日、6月30日で9才になりました。

とわと初めてGBサーキットに来た日から、
もう、7年経過。

あんなチビが、
こんなに大きなチビになりました。
(結局、チビなんかい!!w)


つーワケで、これからもヨロシコ。


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!とわくん!

おめでとう!

早いものですねー

とわくんこれからも太陽と遊んでねー
おめでとう!

No title

そういえばトワとタイヨウとシュウ
みんな顔が似ている……

まさか、まさか、ま、ま、ま、
やはりしヒロくんは…

ジビります。

No title

おめでとうございます!

きょうの朝に小さいですがケーキを買っていったのですが。。。
渡すタイミングを外してしまい。。。そのままホットケーキになってしまいました。

これからも、「海飛と遊んでね」と伝えておいてください!

No title

皆様、コメントありがとうございます。
しっかり本人に伝えておきます。


マイケルさん

とわにシヒロさんのDNAが混じってたら…、
もっとラジコン上手だな。w


かいぱさん

何か色々頂いたみたいで…お礼も言えずにすいません!

カイトくんには、ささっきーより
『良い勝負だったぜぇ~! またよろしく!』 と、お伝えください。

約束通り、太陽くんと共に
ささっきー道場の2WDクラス5級を認定致します。ww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク