とわと太陽 2012 ラウンド9

泣いているカイトくんの隣には、
ただ黙って、なごみさんがいた。

多分、それは正解だと思う。
それだけで良いのである。

取り繕う言葉は要らない。
時を巻き戻す事は出来ない。

…なら、どんなに苦しい時も前に進むしかない。
この涙は次に踏み出す大きな躍進力になる。




対象的にとわと太陽。

『カイトくんが可哀想でもらい泣きしちゃった。』と、とわの一言。


うーん…。

レース結果にも意外とあっさりな二人。

優しい気持ちは分かるが、
勝負事において勝者が敗者にかける言葉は無い。

ましては二人は勝者などではない!
勝ったのはナナちゃんだ!!



以下、熱いささっきーの想いを
某学園ドラマ風にお読みください。

あの名シーンを想像しながら、
脳内にBGMを流してもらうと120%楽しめます。


テンテテ テテンテ、テンテテ、テテッ×3 ♪

 愛は~ 奇跡を~ 信じる力よ~♪ (HERO by 麻倉未稀)



『 他人の事を心配しているけど、自分達はどうなんだ?! 』

『 相手は同じ小学生なんだぞ!! 』

『 お前ら、それでも男か!! 悔しくないのかぁ!!(怒 』



『 オレがお前らを全日本に連れて行ってやる!! 』

『 その為にオレは今からお前達を殴る! 』

『 殴られた痛みなど3日で消える。 』

『 だがな、今日のこの悔しさは絶対に忘れるな! 』

 ボクッ!!(パンチ音)


 by 泣き虫ささっきー先生


…ってな感じでよろしいでしょうか? 崎山さん?


とは、言ったもののラジコン活動再開5日目(内レース2日)のとわじゃ、
まだ泣けるほど気持ちは入っていかないのも仕方ないか…。w

多分、ボクの見積りで二人ともまだ70%も能力を発揮出来ていない。
もっともっと深くダイブ(集中)出来るハズ。
若いから誰もついて来れない超深度まで潜れるな。きっと。

5分程度のレースなら無呼吸で走り切る身体能力だってあるだろう。
(とわは体力面は弱いので強化が必要だ…。)

二人の今後の活躍に超期待!

コメントの投稿

非公開コメント

『勝ってから泣け!』を入れれば完璧!

次回父兄は。ジャケットに赤いネクタイで笑

No title

そこまで再現してしまうのは、ちょっと…。(笑)

(」゚ロ゚)」 せつこ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク