しひろさん


しひろさんの練習走行を見ていた感想。

ささっきー的には
『スゲー、テンションが高い走りだな。』と思った。


野口くんの勧めで
2駆を再開してから感じるのは、
4駆の方が難しい。ということ。

4駆の方がオフロードにおいて
限界性能が高いのは明白で、
レースではその限界域のかなり高い
部分でバトルしなくてはならない。

基本、テンションの低い私の様な人間は、
普段から限界以上のテンションで
走り続ける必要があると感じた。


しひろさんの2駆トラブルは残念でした。
メカトラブルは一番きついですね。

次レースも必ず来てください!!w



コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンション高かった原因は寝ていないから
でした
かしこ

No title

なるほど…。

崎山さんが寝不足でレースに望むのも、それか!!

…って、おい! Σ( ̄皿 ̄;;


ても、カズさんも寝不足で良い走りだったな…。(笑)

そういえば

2006年12月を思い出します

シヒロ

シヒロさん

あのシヒロさんに

12秒の大差をつけた

あの

2006年12月 4WDクラス

昨日のことのように。

No title

いい思い出ですね!

日々進化する時の中で過去に囚われると、
前に進めなくなります。(笑)

さあ、キレイさっぱり忘れて、
ネクストステージへ!!

カトパン?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク