偶然の確率!?WW

千葉駅でお腹が空いたので…

コージコーナーの美味しそうなケーキを眺めて

エアースイーツしていたら、崎山CEOに会った!



やばい、やばい!! Σ(゚д゚lll)



ヨダレを拭いて… はい、こんにちは!!



ここで崎山さんに会ったということは、

ラジコンの女神様がラジコン忘れんなよと

言っているに違いない!(*゚Д゚)ゞ


ほんと雨ばっかりで、テンションダウンしてる。

今週末こそ、走れるよね!?


安西先生! ラジコンがしたいです!!WW

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

業務連絡

すいません…。

金曜日に会社に携帯を忘れてしまいました。
週末に連絡をしてくれている方がいましたらすいません。

確認が出来ない為、未返答になっていると思います。
ここを見ているかは分かりませんが書いておきます。


週末前に谷田部へのお誘いもあったのですが、
色々壊れている物が多くて…明日は我慢して
次のGBラウンド(最終戦?!)に備えます。

ごめんなさい! でもたまには行きたかった…。

ちなみにプロポ準備しました。
色々とトラブルはありましたが…。www

報告はまた別の機会に。

昨日は午後半休で心臓エコーでした。

結果発表は来週!!


しかし40才中盤にもなると、

色々ありますね~。


みなさん!

お体、ご健康に 御安全に!!

(*゚Д゚)ゞ(*゚Д゚)ゞ(*゚Д゚)ゞ(*゚Д゚)ゞ

復活!!!からの~



骨折…。

ヽ(`Д´)ノプンプン ヽ(`Д´)ノプンプン


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


CAT復活!!



(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)( *゚A゚)

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

転んで壊れた!!



地面に顔面パンチも喰らった!!

もうダメぽ…。


神様、仏様、お嫁さま、ヘルプミー!!!


思った以上に普通で新鮮味はない。



これならB-MAX43のあと、

何故ベルトにいった?と思えてしまう…。WW


YZ-4での『何か』はこの車に生きてるのか?

(フィードバックされてるのか?)が、

ささっきー的な一番のお楽しみポイントです。


もう画像出てたんですね!!




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク