アガるアイテム!



カッコ良い

シャーシプロテクトシールを付けてみた!

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スポンサーサイト

ついでにこっちも改造!!



レスポンスアップの為、

駆動系部品の軽量化。

具体的には多板クラッチの減板化をする。


今回の例では…

プレート2枚、シュー2枚を抜いた。

プレートが思ったよりも重く、

かなりの軽量化につながるはず!


本来であればスリッパーケースも

除去したいところだったが、

長いテンションスプリングが準備出来なく、

今回の改造はここまでとなった。



結果、

スロットルレスポンスはかなり向上した。

…が、調整不足で、この日の最後に

今度はリアベルトを切ってしまった。WW

(フロントは切れなかったので調整はバッチリ!)



自分の組立が悪いのか?

このスリッパーはキレイに滑らすのが難しく、

走行を続けるとロック気味になってしまう。


この辺は個人的に信頼も実績も高い

アソシ製に置き換えて問題を解決しようと思う。


少しずつ、なついてきた感あり!

はしれ! 子猫ちゃん!!


8/13 GBサーキット



入れたぜ! F.A.B. !!

色々テストして

Fベルトのテンションも少し落とせた。

これでフロントベルトは切れないと思う!

ニシシ。♪(´ε`*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク