ラジコンの神様達へ

どうか教えてください。

b-max43が新車直後は超静かだったのですが、
今はノイズが大きく、気持ちが乗りません。

あの新車の様な静かさは、
どうやったら取り戻せますか?

とりあえず、全ベアリングとピニオンを
変えようと思ってますが、
これで直るか不安です。

新レギュレーションタイヤをテストしたぞ!!

DSC_0178_20150202015804ee4.jpg
前回レースの傷跡修理から始めて… (RFアッパーロッド曲がり交換)

DSC_0185.jpg
はい! 見事に壊しまくりました。www

RFアッパーロッド(前回レース時、破損)×1、
リアハブベアリング×1、
LFサスアーム(ノーマル)×1、
LRサスアーム(ハード)×1、

DSC_0184_20150202015801a20.jpg

サーボホーン×1、


無敵と思っていたB5Mを一日でここまで破壊するとは自分でもビックリです。www
…でも、全然平気!! タイヤの事は大体分かった感じがします。

(田宮タイヤと比べて)タイヤグリップの上昇で
車速が上がっている為、ジャンプミスは命取りです。

また、最近の車はセイバー機能をキャンセルしているものもあるので、
アルミのステアリングワイパーやサーボホーンを使っている方は、
ジャンプミスからのサーボへのキックバックに注意してくださいね~。
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク