さらに子猫ちゃんアップデート計画!


この前のKOCのモデ4予選1回目、

この時点では暫定TQだった…。

ここまで少しづつ進めてきたものが

ほんの少しカタチになって嬉しかった。



またベルトを切ってしまったので、

次のアップデート計画を考える…。



参考画像は

2016年11月EOSのVF-25Gミハエル機。

よく見ると全然ノーマルじゃない!


例のF.A.B.を装備してる。

これ、絶対Fベルト切れ対策だと思う!WW

スリッパー機能を前後に分割して

メインのスリッパーシューを4から2枚に変更。

左右のアルミブレースは外され剛性ダウン。

サイドガードは肉抜き。

バッテリーはショート薄型。

通常、中央寄せにマウントするところ、

一番外側にマウントしてる。



これだな!!

同機種A型の早乙女ささっきー機も

同様のモディファイで良くなるはすだ。

まあ、一番の問題は開発資金だけど…。



そこはやっぱり、

シェリルさんに相談だ!WW


コメントの投稿

非公開コメント

ささっきーさんまだ夏のヴィーナスで大きな買い物してないじゃないですか!

きっとシェリルさんもOKくれると思います
( `・ω・´)bグッ

噂ではあのミフさんもXB4のテコ入れ始めたらしいですし(笑)

あとは、インプラント!

No title

ミフさん、お実行さん、

こんな強化… 滅多にしないんだからね!!WW


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク